お知らせ

2023年2月5日 【重要】3/5 彦根亭落語会 桂華紋出演取り止めのお知らせ

2023年3月5日(日)エコーホールにて開催の

「彦根亭落語会 吉弥師匠、勉強させて頂きます!上方若手4人の会」に

出演予定であった桂華紋は、療養のため出演を取り止めさせていただくこととなりました。
桂華紋の出演を楽しみにしていただいていた皆様、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

公演は出演者を変更して開催いたします。

 

桂華紋の出演取り止めに伴い、ご希望のお客様に対し、チケットの払い戻しを致します。

下記の通り払い戻しを行いますので、ご確認の上、手続きをお願いします。

※払い戻し期間を過ぎますと返金対応ができませんので十分ご注意ください。

※チケットを紛失されたお客様、払い戻しの際にチケットをお持ちでないお客様には返金対応ができませんのでご了承ください。

 

ひこね市文化プラザおよびプレイガイドでご購入された方

購入場所・方法 払戻期間・方法

ひこね市文化プラザチケットセンター

窓口・電話予約

オンラインチケットサービス

(コンビニ発券・オンライン決済カードにてご入金いただいた方も含む)

《払い戻し期間》

2月7日(火)9:00~公演当日

《払い戻し方法》

ひこね市文化プラザチケットセンター窓口にて

チケットをお持ちのうえ、ひこね市文化プラザチケットセンター受付窓口にて払い戻しの手続きを行ってください。

チケット代金のみお返しいたします。あらかじめご了承ください。

《注意事項》

・払い戻しには、チケットが必ず必要になりますので、ご注意ください。

《お問い合わせ》

ひこね市文化プラザチケットセンター

TEL:0749-27-5200(9:00~19:00/月曜休館)

その他のプレイガイド

・ビバシティ平和堂くらしのサービスセンター

・平和堂アルプラザ彦根くらしのサービスセンター

・平和堂アルプラザ長浜サービスセンター

・米原市民交流プラザ・ルッチプラザ

・ハーティセンター秦荘

・チケットぴあ

《払い戻し期間》

2月7日(火)9:00~公演当日

ひこね市文化プラザチケットセンターまでご連絡ください。

 

ひこね市文化プラザ

 〒522 - 0055 
滋賀県彦根市野瀬町187-4
交通アクセス
 TEL.0749-26-8601 
FAX.0749-26-8602
※番号をよくご確認いただき、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

お問い合わせ