新型コロナウイルス感染拡大防止を図るため、令和3年8月30日(月)~9月12日(日)までの間、本施設を臨時休館といたします。また、期間については、今後の情勢により延長する場合があります。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
〈臨時休館中の業務について〉
臨時休館の期間中、下記の業務については、ひこね市文化プラザ管理事務室窓口、またはお電話にて対応いたします(臨時休館中の受付時間は9:00~19:00です)。
・施設使用申請・取消・還付等に係る受付業務
・チケットのご購入・友の会入退会に係る受付業務
ただし、8月30日(月)・9月6日(月)については休館日ですので、上記業務は行いません。
*9月13日(月)は休館日です。
【施設利用料還付(返金)の取り扱い】
〈お問合せ先〉