お知らせ

2021年2月13日 3/21開催「田中ウルヴェ京講演会」における新型コロナウイルス感染症対策について

3/21開催「ひこね市民大学特別講座 田中ウルヴェ京講演会
『トップアスリートに学ぶストレスをやる気に変える方法』」における
新型コロナウイルス感染症対策について

当イベントの実施については、政府や関係省庁、自治体等のガイドラインに則り、
下記の感染症対策を講じた上で実施いたします。
 
■会館での取り組み
・感染症対策に配慮した座席配列で開催いたします。
・多くのお客様がお手を触れる箇所は、定期的に消毒を実施いたします。
・入場時にお客様の検温を実施いたします。37.5℃以上ある方は入場をお断りいたします。
・会館入口付近やロビーおよび化粧室に「手指消毒剤」を常備いたします。
・配布物等は、直接手渡しせず、お客様にご自由にお取りいただく形となります。
・定期的に会場内の換気を実施いたします。そのため、空調の冷暖房効果が低下する場合がございます。着脱可能な衣類のご用意など、温度調節への備えをお勧めいたします。
・出演者へのプレゼント、花束は控えていただくようお願いいたします。。
・お客様と接触するスタッフは、マスク・手袋を着用して対応させていただきます。

■ご来場されるお客様へのお願い

・お持ちのチケットの右側裏面(白紙の方)に来場者のご連絡先【名前・電話番号】をご記入の上ご来場お願い致します。記入のご連絡先は代表者のみで結構ですが、お持ちのチケットすべてにお書きください。

・ご来場の際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクをご着用いただけないお客様は、他のお客様への影響を鑑み、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・入館時には、手指の消毒をお願いいたします。会場入り口等に「手指消毒剤」を常備いたします。
・体調に不安のあるお客様はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。また、ご来場にあたり、検温による体調の確認をお願いいたします。
・密集を緩和するため、入退場時に距離を空けてのご案内をする場合がございます。また、混雑時には入館時間を早めさせていただきます。

 
 
上記の内容は、今後の感染拡大状況により変更する場合がございます。
今後変更がございましたら、随時当ホームページにてお知らせいたしますので、ご来場の前にぜひご確認いただきますよう、お願いいたします。
お客様の健康と安全を確保のため、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 

ひこね市文化プラザ

 〒522 - 0055 
滋賀県彦根市野瀬町187-4
交通アクセス
 TEL.0749-26-8601 
FAX.0749-26-8602

お問い合わせ